HOMEブログ工事 >どんなに暑くてもヘルメットを着用して作業にあたります

どんなに暑くてもヘルメットを着用して作業にあたります

暑い。。。暑い。。。

朝からすでに、事務所の気温計は32℃をさしている。

こんにちは。 plantree あしかが です。

 

これからもっと暑くなっていくこの季節、熱中症には気をつけないと。

 

ガンガン気温上昇する中でも、職人さんたちはがんばってます。

汗をいっぱかきながら、炎天下のもと一生懸命工事をしてくださいます。

一日中事務所で図面を書いている私は、ひたすら頭が下がる思いです。

 

どんなに暑い日でも、plamtree あしかが の職人さんは、

ヘルメットを着用して作業にあたります。

 

 

それは自身の頭部を事故から守るのはもちろんの事ですが、

出来上がりを楽しみにしているお客様のためにも、

ここで事故など起こしたくない。

 

そんな思いから、お客様のためだ!暑さがなんだ!っと、

今日もきちんと、ヘルメットを着用して作業にあたっています。

本当に頭が下がります。

 

 だからといって、無理をしながらの作業もまた、事故のもとです。

この季節はいつもより多めに休憩をとらせていただきながら、

の作業になりますが、どうか皆さん、ご理解ください。

 

 熱中症に気をつけ、事故に気をつけ、より良い現場を仕上げるため、

きちんと休憩をとりながら、効率的かつ安全に作業にあたっています。

 

全ては、出来上がったときのお客様の笑顔が見たいから。

暑くったってがんばるぞ。かっこいい心意気です。

 

 

・☆゜・*:.。. .。スタッフ 斉藤   .。. .。.:* ☆゜・