HOMEブログお知らせ >初めまして、そして宜しくお願い致します。

初めまして、そして宜しくお願い致します。

皆様、明けましておめでとうございます。本年が皆様にとって幸せ一杯の年になりますように・・・。

初めまして。3番手を務めさせて頂きます井田と申します。今後とも宜しくお願い致します。

さて、お正月休み、皆様どう過ごされましたでしょうか?

私はですねえ・・・、私の地元と妻の実家に挨拶に行きまして、のんびりと過ごさせて頂きました。親戚との久しぶりの顔合わせ、良いお正月でした。そして久しぶりに(と言いますか毎年必ずなんですけど・・・)感動してしまいました。何でか分かります?

そうです、お正月と言えば箱根駅伝です(私の中ではですけど)。今年も私が愛して止まない母校の駅伝ランナー達が一生懸命に走っていました。中でも体調不良にもかかわらず、母校の襷を手に必死にゴールに向かって、仲間の元に向かって力走したランナーを見て、感動せざるを得ませんでした。本当に素晴らしかった、涙物でした・・・。

私も自分が手掛けた外構工事、植木工事で御施主様を感動させたい、こんな風に思って仕事をしています。けど、まだまだ未熟者ですので勉強、勉強。

ブログということで初めて書きましたので御見苦しい部分もあろうかと思いますが、少しずつ慣れていきますので少しの間寛容な目で見てやって下さい。

次回は、御施主様との会話の中で「嬉しかった」と思ったエピソードを会話形式で御紹介させて頂きたいと思いますので、乞うご期待!

それでは皆様、寒い日が続きます。くれぐれも御自愛下さい。

                                         合掌

                                  スタッフ 井田でした。