HOMEブログお知らせ >plantree 足利 ってこんなとこ その3

plantree 足利 ってこんなとこ その3

こんにちは。 plantree 足利です。

今までブログの更新をさぼり気味だった plantree足利・・・

大いに反省し、『 よし!今日から毎日更新だっ!』 と意気込んだ三日前・・・

なのに・・・・昨日さぼってしまった・・・三日坊主ならぬ二日坊主?

まっいいかっ!無理に更新してもねっ と、自分にとーっても甘いので・・・私。

で、気分一新。ちょっとは気合を入れてっと。

『 plantree 足利ってこんなとこ その2 』 では、建物についてのご説明でしたっけ?

一日さぼったらどこまでご紹介したかわからなくなってしまった・・・脳の老化現象でしょうか・・・

そうそう plantree 足利 スタッフ 9人中6人がアラフォーです。

ん?突然何の事? 歳の事。年齢ですよ。年齢。

歳を重ねてきた分、経験豊かなメンバーなんです。

スタッフ一人一人それぞれが、数え切れない程のお客様や現場に携ってきています。

それこそが、私たちスタッフにとって、plantree 足利 にとって、とても大切な財産なんです。

この経験を活かし、これからもより良い外構、お客様に喜ばれる外構を目指していきたい!

と、スタッフ一同毎日がんばっています。

あれっ?そこのあなた。アラフォーって じじいとばばあかよ って思いました?

いえいえ 外構デザインのセンスと現場指示に駆け回る体力は皆20代並みですよ。

オフィスは3階なんですが、階段なんてね、とんとんとんとんっと 軽やかに駆け上がってきますよー。

そこにアラフォーの経験がプラスされたら鬼に金棒!

と、自画自賛して喜んでいる・・・お気楽集団 ☆*:. plantree足利..:*☆ をよろしくね。