HOMEブログお知らせ >外構(ブロック・フェンス施工)の品質を向上するために

外構(ブロック・フェンス施工)の品質を向上するために

Plantreeあしかが、ブログをご覧になっている皆様、こんばんわ!

『トップデザイナーYOKOYAMA』でございます。

いよいよ、梅雨入りになりそうです。じめじめの季節。。。少し憂鬱ですね。

でも、恵みの季節として喜ぶ植栽もありますからね。

日本の良さでも有りますしね。四季を感じるためにも必要ですよね。

そうそう、ご自宅のお庭で、四季を感じていますか?

少しのスペースでも出来る、四季を感じられる癒しの空間は、いかがですが?

四季を感じるお庭、笑顔あふれるお庭を、我々スタッフと一緒に考えてみませんか?

おっと、宣伝してしまいましたね。無意識です。

 

実は、今日ですね。弊社は、ISO9001を取得しておりまして、その内部監査がございました。

常日頃から、しっかりとした基準に基づき、日々活動を行なってるか?

のチェックです。しっかりと監査して頂きました。内部監査といっても非常に厳しく

少し疲れました。結果は、ドッカ~ンと無事、不適合は御座いませんでした。

それもその通り、自信は有りましたから。。。!

そんな風景を収めた、奇跡の1枚をご覧ください。

 

 

安心できるPlantreeあしかがで、素敵な外構・お庭を一緒に造りませんか?

白レンガやタイル・・・天然の石!OnlyOneの外構で、自然に笑顔が溢れます。

おっと、また宣伝してしまいました。無意識です。

 

Plantreeあしかがを今後とも可愛がってくださいね。

 

◇マネージャー横山◇